畏れをあつめよう

ようこそ!このブログでは高校生がCSOでの日々を書いていくものです。どんどんリンク、Skypeでもコンタクトしちゃってくださいww※荒らしコメはお控えください!


--------
スポンサー広告

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

2011-08-28
トラックバック
こんにちはヽ(^0^)ノ


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」




ということで、今日はこのテーマで話を・・・

続きを読む


あと4日・・・

2011-08-18
高校
こんにちはヽ(^0^)ノ


あ・・・・・・・


ヤバイ・・・・


夏休みが・・・・


あと4日だって・・・!?


くそぉ!


課題がまだ殆ど終わっとらんorz



やらねば!


よしやろう!(笑)



今回はこの辺で


         (^o^)/

ここ最近・・・

2011-07-19
モンハン
こんにちはヽ(^0^)ノ

そして、お久しぶりです!

まあ、タイトルにもあるように今回は最近の狩りについてお話しようと思います

✽今回は愚痴に近い内容となっております

続きを読む

テーマ: モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル: ゲーム

忙しい・・・orz

2011-06-12
高校
こんにちはヽ(^0^)ノ

え?前の記事も同じようなタイトルだったて?

気のせいですよ♪

課題多いなww

まあ、この辺にしときますか(#^.^#)

               (^o^)/

忙しすぎ!

2011-05-19
高校
こんにちはヽ(^0^)ノ



やっとPCできましたwwwwww



高校がめちゃくちゃ忙しいんですorz



進学校なんで仕方ありませんが・・・



県総体も約2週間後ww



なんかムラムラするし(  ̄っ ̄)ムゥ



クラスではエロキャラですが、女子から引かれることもありませんw



心電図検査の日なんか、友達と「心拍数の上がるしりとり」



なんてしてました(#^.^#)



「心拍数の上がるしりとり」というのはですね・・・



エロい言葉でしりとりをするんですねwwwwwwwww



結構面白いです(^v^)



久しぶりの記事が変な感じになっちゃいましたねwwww



では

      (^o^)/

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 翔<畏> All Rights Reserved.
